こんにちはベル

Mana's method(マナズメソッド)の

中村茉那です



今日は孫パパ君の

大切な試験日です!


合格しました💮

という報告を聞き

喜ぶ私と孫パパ君の

笑顔をイメージしています爆笑


きっと大丈夫👌👌👌

私の得意な

根拠のない自信発動ですびっくりマーク



================

なりたい自分を意図することが

望む未来を引き寄せるには

大切です宝石赤

以前、そんなお話しをしました

カーナビをセットするように
目的地をマインドにセットすると
現実が動き始めます
それは目的地に向かうための準備のために!

良いことばかりではないかもしれません
もしかしたら
全く逆に向かっているように
感じることもあるかもしれません

でも
全て必要で必然で起きています

もしかしたら
無駄なんじゃない?
なんて思うこともあるかもしれません汗うさぎ

本当にそこに行きますか?
行って大丈夫ですか?
なんて
試されてるようなことが
起こるかもしれません

なぜそんな事が起こるので
しょうか?

それは
今起きていることから得た
学びや気づきが
ゴールした時に必要になるから
なのです
それはゴールしたときに
実感できるはずです!

たとえ起きたことが
自分にとってマイナスだった
としても
あの時の出来事って
このためにあったんだ🤭
と気づき感謝したくなるでしょうスター

私も何度かそんな経験をしました
その度に
「受けてたつ!」
なんて呟いていました笑

後で心理的ホメオスタシスに
ついて知るまでは

次回は心理的ホメオスタシスについて
お伝えしていきますね😊

無意識を意識化して
心から望む未来を引き寄せる方法や
無意識の影響
意識化ってどうするの?
など
無料メール講座でも
詳しくお伝えしていますピンク薔薇

ご登録くださいキラキラ


心から望む未来の
ゴール設定ができれば
無駄な体験は何もありませんね
全てはあなたの力に
なっていきますブーケ2
自分を信じて今日も前に進みましょう♡

いつもありがとうございますブーケ1