星前回の記事星



ホテルで休憩してる時にポートタワーのチケットを買いました気づき

ポートタワーは日時指定チケットを購入して入場するシステムのようです。

希望の時間が完売すると当日券はないとのことだったので念のため事前に購入しておきました。




ポートタワーへは地下鉄海岸線のみなと元町から徒歩であしあと






近くで見ると迫力がありますびっくり



屋上デッキの入場券つきチケットを買っていたのでいざ外へ!





屋上からの景色は絶景だけど、年々高いところが怖くなってきていますダッシュ




BE KOBEのモニュメントだ電球

後で行かないと。


屋上にも気づき





あまり外を見ないようにして←屋上デッキのチケット買った意味w

ぐるっと一周してデッキを出ましたアセアセ


屋内であればそれほど怖くないのに、外に出てみると高いところにいる臨場感がすごくて、足がすくみそうでした驚き


屋上では海側の写真が撮れなかったので

展望フロアからの写真を。





夜景になったらもっとキレイなんだろうなぁニコニコ


そして、

さっき上から見たBE KOBEキラキラ



近くで見るモニュメントはけっこう大きかったです。


ここにも素敵なスタバがありましたブルーハート


中には入らず外観だけカメラ






吹いてくる風が心地よくて

ここでコーヒー飲みながら海を眺めるのも良さそうおねがい



夜ご飯をどこで食べるか決めていなかったけど、ベイエリアの夜景を見てみたくなり、この付近で食べていくことにしましたにっこり



とりあえず観覧車の方に歩いて行きますあしあと



次回に続きますスター