小出しにしようかとも思ったソウルレポですが、記憶もどんどん薄れていくので書き上げることにしました電球


星前回の記事星


帰りもバスに乗るため、バス停に向かう途中で仁寺洞通りの入口近くにある広場に寄りました。





公園だと思ってましたが、公園の文字がなくコネストの地図を見たらここは緑地広場というらしい。







私が行った5月半ばはたくさんお花があって

すごくきれいでしたラブラブ





都会のビルとのコントラストがいい感じですニコニコ







この辺で働いていたらお昼休みのお散歩とかにちょうど良さそう飛び出すハート


時間があれば飲み物でも買ってお花を眺めながらお茶したかったです花





帰りはこのバスでホテルの近くまで戻ってこれました。ホテルのロッカーに預けたバッグを回収して空港へ気づき


この日は朝に野菜ホットクと仁寺洞で韓菓を食べただけだったのでランチを取るためラウンジへ向かいました。


帰りはエアソウルなのでコンコースだったのですが、ここにもラウンジができたとの情報を得ていました電球





待ちなしで入れましたが、座席数が多くないので時間帯によっては混雑するかもしれません





おかずと



デザートも食べましたにっこり

ミニプンオパンがかわいかった目がハートキューン


日本のプライオリティパスで入れるラウンジももっとフードを充実させてほしい!


ラウンジを出て、パリバケを見てたらかわいいお菓子があったので買いました乙女のトキメキ





帰国してからおやつで食べました気づき




ソウルレポはこれでおしまいです電球

次の渡韓までは間があるので日常ネタや日々のお出かけ等のブログになると思いますイエローハート

皆さまの韓国ブログで行った気分を楽しもうと思っています…ニコニコ



ここまで読んでいただきありがとうございました飛び出すハート