前回の記事星


朝ごはんを食べに明洞へ行きましたパン


聖水で人気のプレッツェル専門店BREADY POSTの明洞店へ気づき






外観はこんな感じ。

ヨーロッパの郵便局がコンセプトなのだとかおねがい

確かに写真をよく見ると左にポストのようなモチーフがありますね電球





2階と3階に席があります。





階段の窓にも小包っぽい飾りがあってかわいいですラブ





ドリップコーヒーも売ってました。

どれか買ってくればよかったなぁ凝視






食べたのはバターペッパーと

名前を忘れてしまいましたが、ひとくちサイズのチーズのプレッツェルです🥨

飲み物はお店オリジナルのアップルミルクティー。

ホットにしました付けまつげ






バターペッパーの上にある小さい容器、アップルミルクティーに入れるものだと思って入れたら激甘ミルクティーになってしまいましたえーん

どうやらプレッツェル用の追い練乳だったようです。



プレッツェルの生地はほんのり甘くてもちもちしています。

見た目も映えていて人気だというバターペッパーを選びましたが、プレーンでも良さそうでした照れ

チーズの方は間違いない安定の美味しさ。生地が少し甘いので甘じょっぱさがいいですねキラキラ



自分のせいですがアセアセドリンクも激甘でプレッツェルもバターと練乳たっぷりなのでちよっとヘビーでした煽り



食べきれない分は持ち帰りにしてもらえばよかったかな。




こんなにかわいくテイクアウト用にしてくれるみたいです飛び出すハート



話題のプレッツェルかベーグルは今回の渡韓中に食べたいと思っていたのでひとまず目的達成です電球