ソウル駅近くのこちらのカフェで休憩して、

ホテルのある南大門・市庁エリアに歩いて戻りました。





崇礼門(南大門)を通り過ぎ真っ直ぐ進むだけです。


今回泊まるのは

ホテルグレイスリーソウル


私にしてはちょっと奮発したホテルです照れ





お部屋はこんな感じ気づき





シックな雰囲気で落ち着けるお部屋です。






1番嬉しかったのがお部屋からの眺めキラキラ


ソウルだー!と実感できるナイスビューです。

窓も大きいし、汚れてないのがOK二重丸



テンション上がって思わず自撮りしましたルンルン






トイレとお風呂が別々なのもよかったです電球







しかも、お風呂には洗い場があって椅子と洗面器もありましたニコニコ

自宅のお風呂と同じように入れるのが地味に嬉しかったです。


やっぱりいいホテルは色々と写真に撮りたくなる飛び出すハート



ブルー音符ブルー音符ブルー音符


この後お腹を下し、ちょっと気持ち悪くなってしまいましたえーん

部屋でしばらく休んで、少し良くなったので出かけます。


続く気づき