いろいろ書きたいネタはたまっているのですが、

興奮冷めやらぬうちに書きます鉛筆



タイトル通り普段よくコメントでやり取りしている

ひなまるさんとりょうこさんにお会いするため大阪に行ってきました飛び出すハート



こういう繋がりで人に会うのは初めてですごく楽しみにしていたけど、待ち合わせ直前になったらすごく緊張してきました滝汗



待ち合わせが紀伊國屋書店の梅田本店前。





紀伊國屋書店自体は迷わず来れましたが、最初裏の方から入ったのでどこの入口がメインかわからなくて少しさまよいました。

梅田が都会過ぎて、そして広すぎて完全に場所にものまれてしまってた爆笑



始めにりょうこさんと合流。

続いてひなまるさんと。

わたし最初は緊張で顔も固まってたと思います。



りょうこさんが予約してくれた和食のお店でランチナイフとフォーク

話してるうちにだんだん緊張がほぐれて話題が尽きなくなってきました爆笑



ランチの鯛めしつき松華堂






どのおかずも美味しかった!



ランチの後は大阪で行ってみたかったカフェ

ハノックをリクエストさせてもらいましたピンクハート








お店の外観の撮り方は写真が上手なりょうこさんにアドバイスをもらってキラキラ

ちゃんと店名が2つ一緒に撮れた爆笑





ケーキどれも美味しそうでかなり迷う…目がハート





私はクリームの絞りが個性的でかわいいモンブランにしましたラブ




人気店なので時間は60分制。


話し足りずに今度はひなまるさんの庭であるなんばパークスに移動しました気づき






先ほどケーキを食べたばかりなのでミルクレープを3人でシェアしました。



お互いの旅行話や仕事のこと、普段の生活のことなどたくさんお話できて楽しかったです。



関東以外に知り合いがいないので

大阪で人に会って食事して、お茶して…

とても新鮮で不思議な気分でしたスター


お二人からプレゼントいただきましたおねがい







ありがとうございます飛び出すハート


お二人とも本当に素敵な方でぜひまたお会いしたいなぁと思いますルンルン