また2月のソウル旅行の振り返りに戻ります気づき



朝ごはん第1段はここで電球



塩パンのイートインコーナーは外だったので身体が冷えてしまいましたタラー

どこかのカフェに入ろうダッシュ



コロナ前に行ったことのあるミルトースト(スチーム食パンのお店)

行列がすごいことになっていて、ここは無理…泣くうさぎ



少し歩くと

Cafe Highwaist 益善店を発見照れ






入ってみたかったカフェでもあるし、空席もあったのでここでカフェイン補給と朝ごはん第2段にしますスター






ドアがもうかわいらしいラブ








店内はかわいいスコーンやクッキーがたくさん並んでますラブラブ



本の上にお皿を置いて商品を並べるのは韓国のカフェでよく見る気がします。

流行りの見せ方なのかな?



ガラスケースにはケーキ類があり、

私の前に並んでいた日本人の女の子2人はケーキを注文していました。






私は柑橘系のジャムとバターが添えられたスコーンとホットカフェラテにキラキラ






くまのラテアートかわいいハート





スコーンも美味OK






席の前が鏡なのでカウンターっぽくて

落ち着いて食べられました気づき


お持ち帰りでNo.1と書いてあるスコーンも購入ルンルン








朝食だったか、おやつだったかは忘れてしまったけど美味しく食べました星

プレーンスコーンだったので、家にあったジャムを添えたら店内で食べたスコーンとほぼ同一商品になったという笑(バターもつけたら完コピだったな)



系列店のCAFE LAYEREDもまだ行ったことがないのでいつか行きたい照れ