久しぶりに付録目当てで雑誌を買いましたウインク






ローラアシュレイ

学校行事や仕事に使えるマナーBAG



子供がもうすぐ小学校卒業&中学校入学なので

これは使えるかな〜と思いました照れ



シンプルな黒のバッグなので

洋服を選ばず普段使いにも重宝しそうラブラブ






開封気づき






折りじわはあるけど、物を入れたら大丈夫な気がするダッシュ



リボンもかわいいし、バッグの内側は素敵な花柄キラキラ







写真下手すぎで柄の素敵さが全く伝わってない笑い泣き



仕切りもあるからプリントとかの書類を入れるスペースと、もう一つのスペースは学校で履く室内履きを入れたりとか。



学校に行くのあまり好きではないけど、お気に入りのグッズなら少しはテンション上げられるかなグラサン



最近雑誌を買って読むことがほとんどなくなりましたが、GLOWはターゲットとしている年齢が45才らしい。

この雑誌に載っているようなキラキラした大人女子には程遠いですが、久しぶりに雑誌を読んで刺激を受けました飛び出すハート



雑誌に載ってたみたいなシルバーシューズ欲しいなスター