スタバの新作

花見さくらクリームを飲みました桜


今年のSAKURAデザインが和っぽくてカワイイラブ






カップも同じデザイン








ふわふわのクリームにさくさくの桜チップがいい感じですニコニコ


ほんのり甘くて美味しい飛び出すハート


気に入ったので既に2回飲みましたニコニコ



タイトルとは関係ないけど、

バレンタイン関連ネタ。


今年は娘が手作りスイーツを作るということで

私は会社帰りに調達したもので済ませました笑


バレンタインスイーツは一応夫に渡しはするものの

その後は家族共用で食べています星





チョコレートと





ポップアップで出店していたピエールエルメでは

ソフトチョコチップクッキーとアフターディナーという名前の紅茶を購入ルンルン


自分が夜のお家時間に食べたいものを選んで買いましたスター

もはやバレンタインギフトって感じではないですね。




このソフトクッキーがめちゃめちゃ美味しくてラブ


さすがスーパーのクッキーとは比べ物にならない

おいしさ…


出店してるうちにまた買いに行こうかな。

マカロンとかに比べたら買いやすい値段です♪


内容がまた飛んで

ミスドのドーナツ気づき




GODIVAコラボドーナツキラキラ


ハートの茶色い方は既に売り切れていて買えなかったアセアセ





コーヒーと合わせておやつに食べましたピンクハート


茶色いハートも食べてみたいてへぺろ