こないだの記事に載せきれなかった分を今日は書きますスター



前回の記事星



冬になると乾燥で

腕とか足とかが痒くなってしまうんですが、

今年は韓国のボディローションをQoo10で買いました電球



オリヤンのオススメ品の動画を見てたら出てきたボディローション気づき

大容量だし、私はこれで保湿したらかゆみもひいてきたので気に入ってます。(痒みに効くかは個人差もあると思うのでご参考程度に)





職場の人からもらったGODIVAコラボの生八ツ橋。

関西地区でしか買えないみたいキラキラ

こういう限定ものもらうと嬉しいルンルン




とある日のおやつに食べましたニコニコ


GODIVAコラボといえば、

このヨーグルト。

食べたくて探してるけど、まだ見つけられないのよねえーん




韓国のビヨットにハマったので

これは絶対美味しいに決まってるチュー





このアルフォートミニ、おいしかった照れ

発酵バターとミルクチョコなんて美味しいしかないよね口笛




最近飲み始めたサプリ。

これ飲んでると肌がモチモチしますニコニコ

しばらく続けたいので定期購入にしました。




いきなりですが、卵焼き用のフライパン爆笑

娘の校外学習のお弁当作りの時に卵焼きが全然上手く作れなくて、焦げつきがひどかったので新調しました。

これで失敗しないはず… (本当にフライパンのせいだったのか⁈)




青葉の牛タンラブ

お肉は特上じゃなくてノーマルだけど、全然美味しい!

でも、特上がどれだけ美味しいのか気になるから今度は特上にしてみようかな。




ハウスオブローゼのりんごのボディソープ。


見た目も食品みたいだけど、香りもりんごそのもので美味しい香りでしたキラキラ





三國屋善五郎では紅茶を購入。

ここの店舗は1月末で閉店ということで、

セールをしてました。

完熟ぶどうの紅茶と完熟りんごの紅茶。


ぶどうの紅茶は袋を開けたときの香りがぶどうそのものおねがい

香りがいいのでスイーツとかと一緒ではなく

あえてそのまま飲みたい紅茶ですウインク





久しぶりに伺ったアロマトリートメントニコニコ

バレンタインにと、かわいいお菓子を頂きました飛び出すハート

まだ使ってないけど潤炭酸SPAの入浴剤も使うのが楽しみです。

「肌にツヤ・髪にハリを与える」ですって目がハート


2月は試験を受けたり、韓国旅行も控えていて

忙しくなりそうですうさぎ

インフルエンザやコロナも流行っているので休める時はしっかり休んでオン・オフ充実できるように努めようと思いますニコニコ