ハッピーバッグのティーチケット期限が年内なのでお買い物ついでに消費してきました目がハート




上矢印

今年のハッピーバッグの中身はこんな感じでした合格



店内は混んでいたので椅子に座ってメニューを見ながら待ちます電球




メニューのイラストがクリスマス感あってかわいかったラブラブ




限定のクリスマススイーツも惹かれたけど…ウインク


なんだかスコーンが食べたい気分だったルンルン




スコーンはプレーンとクランベリーのとひとつずつにしましたキラキラ


選んだ紅茶はショコラアールグレイティー。

ショコラとアールグレイの組み合わせってどんな感じなのか気になりますスター


感想は、最初は甘くて美味しいけど、スコーンと合わせるには甘すぎるかなダッシュ


甘いものを頼まず単品でスイーツ代わりに飲むのが良さそうですニコニコ


アフタヌーンティーリビングでもちょこっとお買い物。





毎年年末にセールになってるタオルを買って新年に新調していますルンルン

いつも2枚買うんだけど、今回このタオルの色違いがもうなかったので1枚だけにしました。

後はふきんです。

ふきんはずっとアフタヌーンティーのを使ってます。

柄が豊富でちょっとずつ買い足すのが楽しいんですよね飛び出すハート


アフタヌーンティー以外では無印やダイソーで買い物です星




コーデュロイのナロースカート。




職場のデスクで使うカレンダーや洗濯物バッグなど。

カレンダー、あまりいいのが残ってなくてシンプルなやつにしましたうさぎ


ティーチケット、あとまだ1枚あるので年内にまたどこかのアフタヌーンティールームに行かなくては気づき