先月雑貨店にカフェや温室が併設されたマライカBAZAARに行ってきました星



月1回、多くて2回ゆる〜くヨガをやっている影響か!?インド雑貨もかわいいな、と思っていて。

北欧の器だったり、インド雑貨だったり、韓国刺繍の小物だったり、好きな物にまるで統一感のない私ですウシシ


こちらはカフェが併設されていてランチプレートもいくつかあるので家族で出かけたんですが、休日のお昼頃に行ったので席を確保するのが大変びっくり



大変とは言っても結局は夫が席確保の役目で、私と娘は広い店内を見ていただけですが笑





寒くなかったのでテラス席です。






私はガーリックシュリンプ



娘はロコモコ




夫はキーマカレーですナイフとフォーク


写真で見るより相当ボリュームありましたキョロキョロ


娘のロコモコを少しもらったけど、ハンバーグがすごく美味しいグッ

専門店のハンバーグのような味でした気づき

頼んだなかではロコモコが1番コスパいいと思います!


食後にまた店内をぶらぶらして、店内全て10%オフのセールだったので、インドのハンドブロックプリントのバッグとワンピースを買いましたキラキラ





私の悪い癖ですが、買ったのにまだ使ってないし着てないアセアセ

会社に着ていく感じではないし、ご近所に買い物に行くには派手な気もする笑い泣き


ワンピースは真夏以外は着れそうなのでゆっくり出番を待つことにしますウインク


店内はかなり広くて品揃えもかなり豊富。

宝探しのように商品を見ていきましたダッシュ


アジアンな雰囲気のラグを探しているんですが、色々ありすぎて何がいいのかよくわからなくなってきますアセアセ

お値段もけっこうするしねえーん

和室を整理して、素敵な棚を買ってその下にインドっぽい布かラグを敷きたいんです、いつか。

いつになるかはわかりませんが笑