2日目の夜、東大門ナイトショッピングに出かけます電球


と言っても土曜日なのでアクセサリーと化粧品のマスクショップしか開いてませんアセアセ


フォローさせてもらってるブロガーさんからnyu nyuの隣に新しいところが出来ているとコメントをもらっていたので見て来ました気づき










お店の前にカラフルな人形?ぬいぐるみ?

写真映えしそうなものが置いてあります星



店内はnyu nyuほど混んでないので見やすいキラキラ







ピアスもかわいいものが多くてテンションあがりましたルンルン

nyu nyuは安いけど、デザインがシンプルすぎて私的にはこっちの方が好みですチュー

 

荷物を持って帰れそうにないので買わなかったけど、バッグもありましたカバン








こういうのとかが色々売っていて、使い道わからないけどとにかくかわいかったピンクハート




買わなかったけど、並べて写真だけ撮ってみました笑



ストールも充実していて、デザインも生地もすごくいいのに値段が11000ウォンだったかな?

チェック柄のをひとつ買いましたが、これは安くてお買い得でした照れ


購入したピアススター




デザインがどれも凝っていて素敵キラキラ





ストールの種類も豊富だったのでひとつに絞るのが大変でしたウインク



この後nyu nyuに立ち寄ったけど、人の多さとぱっと見た感じ好みのピアスが無さそうだったのですぐに出ました。


マスクショップにも行ったけど、人が凄すぎてちょっとげんなりガーン

私は何とか無事に買えたけど、あと少し遅かったらレジ待ちの人で店内がぎゅうぎゅうで、欲しい商品のところまで辿り着けるか怪しいものでしたタラー

マスクショップに行くなら早い時間の方がいいかもしれません。