先日娘の誕生日祝いで家族とビュッフェに行ってきました星


ホテルニューオータニ幕張のザ・ラウンジ内のサンドイッチ&スイーツビュッフェですキラキラ


サンドイッチとスイーツと言ってもおかず系もいろいろあって普通に食事も楽しめました気づき






ホテルのエントランス見るの好きですラブラブ

季節感を演出したディスプレイが素敵だったキラキラ






ケーキショップではクリスマスケーキがルンルン

街中はだんだんとクリスマスムードになってきていてワクワクしますねニコニコ


今年はちょっと美味しいケーキを食べたいなぁ飛び出すハート






ランチ時間だと90分の時間制限があるけど、17:30スタートのディナータイムなら制限なしなので、張り切って17:30から入店しましたウインク






一巡目。

ローストビーフやちらし寿司、サラダやスモークサーモンのサンドイッチなど。

まずは食事をしますニヤリ





2巡目。

点心に、ピザ、スープなど。


このあともカレーとかを食べたけど写真を忘れました笑い泣き

ビュッフェあるある。

最初の写真だけしっかりとって後は忘れがちタラー




デザートの目玉、生搾りモンブランアイスキラキラ


これすごい美味しかったのーピンクハート

小布施で食べた朱雀に負けない美味しさキラキラ

おかわりしたかったけど、他にケーキ類をたくさん取ってしまったので食べられなかったショボーン





娘と一緒のお皿です!

私1人分ではないよ、と軽くアピールてへぺろ





バースデープレートをいただきました気づき

娘はちょっと恥ずかしいみたいでしたカメラ


都内のニューオータニより空いてるので予約も取りやすいし、穴場だと思います星


駅前には三井アウトレットパークもあるのでお買い物してランチとかもいいですね二重丸OK