今年の夏にやっと見た梨泰院クラスキラキラ


見出したら止まらなくなるくらい面白いドラマでした気づき

梨泰院クラスのロケ地は比較的に行きやすい場所にあるので、今回の渡韓では絶対行こうと決めてましたスター


ロケ地巡りをされたブロガーさんやYouTubeなども参考にして、私は梨泰院駅から向かいましたルンルン



梨泰院に着いて、適当に歩いていたら早速見つけた〜爆笑





この階段を少し登ると。。。




羽が見えてきますキラキラ




セロイとイソのデート場所ハート


ここにパクソジュンがいたなんてーラブラブ

1人でニヤついてしまった。。笑い泣き


この通りはドラマでもよく登場したようですが、ドラマは夜で人も多く行き交っていたのに対し、今回は午前中でそんなに人もいないのでひっそりとした感じ。

昨年の梨泰院での痛ましい事故が近くであったとは思えないくらい静かな雰囲気でした。


同じ通りにはロケ地ではないけど原作者のお店もありましたニコニコ

こちらもよくブログで見かけます星





お店の外観が個性的なところが多くて写真を撮りましたカメラ




ライオンがお出迎え指差し




既にクリスマスな雰囲気のところもありました飛び出すハート


普段お酒を飲まないので夜に梨泰院に遊びに来ることはそうそう無さそうだけど、煌びやかな夜の梨泰院、ちょっと覗いてみたいニコニコ


再び緑莎坪駅の方に向かって歩いて今度は移転前のタンバムに到着ですウインク

ここは日本人グループが2組ほどいました。






看板がまだあったグリーンハーツ


そしてタンバムからすぐの有名な陸橋へルンルン








青空と黄葉がとてもキレイでしたラブ





この時のソウルは黄葉真っ盛りウインク

この木なんて生で見た時は眩しくて光輝いてましたキラキラ


次は予習に予習を重ねたマウルバスに乗って解放村に出かけますピンクハート