ソウル2日目。

よく晴れていて気持ちのいい朝でした太陽


この日はドラマのロケ地巡りとその近くのカフェに行くのがメインイベントになるのですが、カフェの開店時間が遅いので、朝に時間を持て余し気味。。


ホテルから東大門駅方面に歩いて、興仁之門(東大門)公園をお散歩してみましたあしあと






公園でコーヒーでも飲みたいと思っていたけど、歩けばカフェがゴロゴロあるソウルでこの近辺には見当たらないタラー


公園に入る前にあったセブンイレブンで缶コーヒー買いました気づき






韓国のねこじゃらし、日本で見るより大きいですびっくり





城郭に沿って登っていきますが、なかなかの坂道です笑い泣き


何の集まりかよくわからないけど、高校生くらいの学生10人程と引率している先生?大人が私の前にいて、途中で記念撮影していたり、ワイワイ楽しそうでしたルンルン






ここの場所ではないと思うけど韓国ドラマでよく出てくる城郭、一度見てみたかったので嬉しいキラキラ






上まで登ると東大門の街の景色がよく見えて気持ちがいいおねがい





吹いてくる風がすごく爽やかで、この時期に来れて本当に良かったですニコニコ



お散歩を満喫したのでそろそろ梨泰院クラスのドラマロケ地へ移動します飛び出すハート