ホテルのある東大門エリアに戻ってきましたスター



そろそろカフェインと糖分を投入しなくてはグラサン



前から行ってみたかったカフェ飛び出すハート






古い韓屋をリノベーションしたカフェ店内は落ち着いた雰囲気でとても素敵ですラブ









ここに座って写真撮っている方がいました気づき





秋らしい色合いのお花や植物の活け方も素敵だなぁ。

季節によって変わるのかしらキラキラ



テラス席もあってどこに座ろうか迷いましたが、店内に座ることにしました。






オーダーしたアインシュペナールンルン



新大久保で飲んだぶり。



客層は落ち着いた感じの人が多かったです。






ビルの合間にあるお店だけど、緑もあって中庭もあるので気持ちのいい空間です星



ソウルは10月の終わりでも暑くて、今回の旅行中ホットドリンクを全く飲まなかったキョロキョロ



念願のカフェで一息ついたので、ホテルにチェックインして少し休憩したいと思います。