耕三寺のメイン観光スポット、未来心の丘に向かいますキラキラ









けっこう長い階段だったので、私とお義母さんはエレベーターを使いました気づき








天気が良くないので、白さがそんなに際立ってない笑い泣き








丘の中にはカフェもありました口笛

外国にいるみたいニコニコ






写真スポットになりそうなオブジェも色々あります星




1番頂上のここは人気の写真スポットパー

私たちもここで写真を撮りました電球



テレビで見たような抜けるような白さの丘ではなかったけど、この曇天でも相当な暑さでバテかけていたので晴天だったらもっと暑さがヤバかったかもえーん






耕三寺内の売店で買った藻塩はっさく水がめちゃくちゃ美味しかったルンルン



お昼ご飯は耕三寺の目の前にあるお店で食べる事にします気づき