ダイヤオレンジ2023年夏休み家族旅行ダイヤオレンジ



ホテルでの楽しみだったディナービュッフェてへぺろ





地元の食材を活かした、イタリアンテイストのお料理が中心です飛び出すハート


ひとつひとつが美味しくて、満足度の高いビュッフェでしたが、特に何度もおかわりしてしまったのが、




殻付きの蒸し牡蠣指差し




これでもかーってくらい食べたよだれ笑




牡蠣フライや、ホワイトアスパラガスのフリット、




具沢山のシーフードカレー





アルコールもフリーだったので、普段飲まない私も少しワインなど🍷





デザートまでしっかり食べましたハート


美味しいもの好きなだけ食べてしあわせルンルン