今年の夏休みは韓国に始まり、韓国から帰ってきて2日後に今度は家族旅行で広島へ!!

コロナが落ち着いた今年の夏は行ける時に行きたいところへ行かないとニヤリ



広島はお義母さんが旅費を出してくれ、一緒に旅行します電球

ありがたいですスター



早めに羽田空港に着いたのでオープンしていたうどん屋さんで朝ごはんです気づき






ガッツリ食べます笑






羽田空港に来るとついついお菓子を買ってしまう。。

去年も買ったバターのいとこと、気になってたN.Y.キャラメルサンドですスター

空港来ると財布の紐が緩む〜爆笑



広島初日は宮島に泊まるので宮島へのアクセスがいい岩国空港へのフライト✈️






去年の北海道のときに、テーブルと椅子がいっぱいあるのに空いていて、休憩に使ったバスターミナルから今年は出発です。



もちろん搭乗は沖止めされてる飛行機までバスに乗っていきますニコニコ

 











雲を抜けたらいい天気飛び出すハート






台風の影響で気流が悪いのでホットドリンクのサービスは無し雲

コーヒーが飲みたかったのでアイスコーヒーをもらいました星

韓国旅行ではLCC利用だったので飛行機で飲むコーヒーのありがたみを実感しましたキラキラ

飛行機で飲むコーヒー最高グッ



思ったほど揺れず、無事に岩国錦帯橋空港に到着です気づき

 




世界遺産登録を目指す錦帯橋。せっかくここまで来たので見物してから広島に向かいます。