銀座でランチした後のデザートは日本橋まで移動するビックリマークと決めてましたウインク



普段仕事以外で都内に出ない県民にとって、都内に出た時は気になるところはまとめて行ってきちゃいたい上差し



暑い日だったので、チョコレートとジェラートが美味しいお店、tealさんへ気づき





証券会社や証券取引所がある金融オフィス街にあるカフェコーヒー

重厚感のある建物が素敵ですラブラブ



冷たいジェラートを食べて涼もうと思っていたら席はなんと90分待ちアセアセ



さすがにそんなに待てないので一旦外に出たけど、外にベンチを発見して、せっかくここまで来たなら何としてもジェラートは食べて帰りたいダッシュ



お店の人に外のベンチに座って食べてもいいですか?って聞いたら店内のベンチもいいですよってイエローハート


店内のベンチはお持ち帰りの人用の待ち椅子だと思ってたので、ラッキールンルン

店内で座れるならジェラートだけだし、全然ベンチでオッケーOK





というわけで実食飛び出すハート


ダブルにして、アマゾンカカオとミルクにしましたニコニコ


沁みる。。。酔っ払い

喉が渇いていて、暑いのもあってか、すっごくすっごく美味しかったキラキラキラキラ



イートインは席数が少ないので、ゆっくりしたい場合は余裕を持って早めに来店した方が良さそうです。

サクッとジェラートだけ食べるならベンチでもいいかな。



焼き菓子など美味しそうで惹かれたけど、近くのベーカリーにも行きたいから我慢泣き笑い





続いて近くのベーカリーBANKへ。


名前の通り元銀行だったところをリノベーションして出来たところですニヤリ






ベーカリーではお店の人におすすめなどを聞いていくつか買って来ました照れ




テラス席もあったのでとりあえず買ったものを置いてみた爆笑

パンの写真は撮り忘れてしまいましたタラー


パンの写真って袋から全部出して撮るのけっこう面倒なんだよね。。


ここら辺界隈は以前勤務していたところでもあったんですが、すっかりオシャレに様変わりしていてびっくりびっくり


まだまだお店も出来そうな感じだったのでまたゆっくり散策してみたいですスター