あっという間に最終日。

韓国に来ると時間が過ぎ去るのが早いな〜悲しい



帰りの便はエアソウルで、ソウル駅で事前チェックインが利用出来るのでそさくさとホテルをチェックアウトダッシュ



ソウル駅に行く前にコンビニのイートインスペースで軽く食べましたスター






韓国のコンビニは外にテーブルと椅子があるところが多いけど、忠武路駅前のセブンは冷房の効いた店内にイートインスペースがあってありがたかった照れ



大好きなスムージーと、実は初めて食べるビヨット。

チョコチップをヨーグルトにインして食べるんですが、ハマる美味しさニコニコ飛び出すハート

これは人気あるわけだわ電球



無事にソウル駅で事前チェックインを済ませて身軽になったところで今日のメイン、京東市場のスタバを目指しますラブラブ



韓国好き、スタバ好きの方々のブログでよく出てくる古い劇場をリノベーションした、世界初の劇場型スタバなのですひらめきキラキラ

楽しみ〜ラブ



これまで行ったどの市場よりもローカルでディープな雰囲気の京東市場笑い泣き

通り道の魚の匂いがなかなか強め煽り



スタバに繋がる階段を登ってやっと入口です星気づき






扉を開けると本当に劇場の中に入った感覚です!






天井高いし、開放感ある気づき気づき








2階の端の席も座れるようになっていて、本当にまさしく劇場でしたウインク





 

注文して、商品が出来上がると壁にレシートの番号が移されます爆笑






私の番号だルンルン






ドルチェ何とかラテと、フィナンシェを注文しましたコーヒー



この日は日曜日だったので混むのを心配して、10時過ぎに到着しました。

この時間だとまだ空き席も多かったです。



1人で来てPC作業している韓国女子や子供連れの家族もいて、人間観察しながら友達とお喋りし、小一時間ほどまったりとくつろぎましたピンクハート



最終日は食べたい物を求めてどんどん移動電球

ランチは韓国に来たら絶対食べたいもの、コロナ禍にこれまた恋しかったものを食べに行きますキラキラ