ソルロンタンを食べた後は友達リクエストのネームタグ作りルンルン



私たちは明洞にあるsunoaというお店にいきましたあしあと






それほど広くない店内にお客さんがけっこういて、なかなかの盛況ぶりです気づき



私はスーツケースにつけるタグを作りたくて、飛行機のワッペンは絶対つけようと考えてましたパー



店内は写真撮れるような感じじゃなかったので外からパチリカメラ






スーツケースにつけられそうな紐の種類が意外となくて、ド派手なオレンジのタグになりました爆笑

目立つから荷物見つけるのラクかも。



ワッペンはお店の人がアイロンでその場で接着してくれるのですぐに出来ますイエローハーツ






店内はお子様も多くて楽しそうに選んでました星

子連れ旅行にいいスポットだと思いますルンルン



明洞のほかの場所でもネームタグを作れるところをけっこう見かけました。

流行りなんですね気づき



明洞ではメガネ作りも体験!


コネストでクーポンのあったビエンナメガネさんに行きましたキラキラ


ここでは全く写真撮ってなくて。。。笑い泣き


何も画像ないですが、お店の方日本語バッチリで親切に対応してくれましたよおねがい







出来上がったメガネは友達の住所にEMSで送ってもらう事にしたので、今度会うときに受け取りますニコニコ



この後はハーモニーマートと激安コスメショップでちょこっと買い物、明洞のノースフェイスでもお買い物して、南山にあるビビンバのお店でランチですスプーンフォーク



このビビンバのお店が地図見てもまあわかりにくくてアセアセ

炎天下の中道に迷いつつ何とか着きました。






ミシュランガイドのビブグルマンを獲得したことのあるお店、モンミョッサンバン。



ここもタッチパネルで、先に注文&支払を済ませます。

WOWPASS作っておいてよかった。

この旅大活躍ですOK






私は豆腐テンジャンビビンバにしました上差し




右上のスープみたいなのはシッケです。

冷たい甘酒のような飲み物。

暑かったので冷たくて身体に良さげな飲み物を欲してました気づき





ナムルは優しい味付けなので、この豆腐テンジャンがいいアクセントになりました。

コチュジャンいらずでした。



美味しいビビンバを食べて、冷房の効いた店内で身体も休めたので、昨日に引き続き再びgotomallに向かいます星


前日も洋服を買っているけど、もっと買いたいピンクハート