やっと行ってこれたコロナ後初韓国!!韓国


昨日帰ってきましたキラキラ


友達と買い物メインの旅行だったので食べた物の記録を中心に旅行記書いていきます気づき


往路は羽田2:10発のピーチ飛行機


行きは受託荷物をつけてないのでスーツケースと手荷物で7キロにしなくちゃいけないのに、どう頑張っても無理で当日カウンターでスーツケース預けるつもりでした。


搭乗手続きの時に測ったら7.8キロ。

カウンターのお姉さんがこれくらいならいいです、と言ってくれて機内持ち込み二重丸でしたOK

ありがたい〜チュー




羽田の保安検査場は深夜でも大行列アセアセ

昼はもっとすごいのかな!?

ほとんどが外国人でした。


自販機で鮭おにぎりを買って搭乗前に食べときました。

空港に着くと何故か何か食べたくなる爆笑

深夜1時だけど爆笑



 

離陸前に撮った反射してしまって微妙な写真。


ソウル到着はあっという間です。

目は閉じてたけどあまり寝られずアセアセ


3年半ぶりだけど、ブログだったり、旅行動画をたくさん見ていたのでお久しぶり感はそこまでなかったです。

でも、やっと来られて自分としては感慨深いものがありましたおねがい


空港からはバスで宿泊するホテル近くまで向かいました。



飛行機よりも快適なシートなので少し寝れましたzzz


ホテルのロッカーにスーツケースとか入れて東大門の朝活へダッシュ


実はこの日から夏季休業に入る卸しビルが多くて営業してるかは行ってみないとわからない状況でダメ元でした


かばんの卸NPHを目指していきましたがやってましたラブラブ






欲しいのがあってもお店の人がいないところがあったり、いても声かけづらかったり、ハードル高いけど、苦労してかわいいかばんを安く買えると本当に楽しいのですピンクハート


エコバッグ2つと、かばん3点購入ですキラキラ


続いては靴卸売市場へハイヒール


お目当てのC棟はお休みでしたえーん


戻る途中のB棟あたりかな?

いい感じのお店を発見して、2足購入ルンルン


社長さんが翻訳機能使って色々と話してくれて楽しく買い物できました星




秋ごろから使えそうな皮靴。


ディテールが凝っていてかわいいんですピンクハート




見た目革靴なのに歩きやすそうなソールも気に入りました。




百貨店にも卸しているクォリティの高い靴だそうです。

社長さんが翻訳機能でいろいろと語ってくれました星


早朝からお買い物スイッチ入って、荷物がいっぱい爆笑