当日ではないけど、GWに誕生日ランチへラブラブ




ノンアルのスパークリングワインで乾杯シャンパン




前菜プレート。

新緑をイメージしているのかなはてなマーク

グリーンがとてもきれいですお願い




パン。

ふわふわでほんのり甘くておいしいラブ

後ほどひとつおかわりしました笑




本日のシェフおすすめのスープ。

とうもろこしだったかなはてなマーク忘れるの早い笑い泣き





メインの白身魚のグリルと、熊本産あか牛のグリル。あか牛のグリルはプラス料金でした。私は誕生日なのでプラス料金の方を選ばせてもらいましたチョキ

夫と娘のメインは白身魚のグリルとあか牛のハンバーグ。

ハンバーグも少しもらったけど、肉感を残した食べ応えのある食感でおいしかったです爆笑





メッセージプレートキラキラ

お花がすごくきれいに描かれてます飛び出すハート

素敵〜ラブ




デザートは抹茶のクレームブリュレと桜のアイスクリームでした気づき


今回ランチしたのは小田急センチュリーサザンタワーホテルでしたが、お値段もホテルのランチコースにしてはお手頃で、女子会されてる方たちもけっこういらっしゃいましたウインク

今度友達とランチしに来てもいいかも





お手洗いから新宿駅とバスターミナルが見えました電球


誕生日当日は娘がスコップケーキを作ってくれましたルンルン




ダイソーでかわいいキャンドルも買って飾りつけてくれたよお願い






同僚からはアトリエうかいのクッキーをいただきました飛び出すハート

もうほぼほぼ食べ終わってますが、美味しすぎました星


今年も無事に誕生日を迎えることが出来て感謝です気づき