東京のホテルアフタヌーンティーはかなりお高いですよねえーん


コロナ禍になってから東京のアフタヌーンティーには全然行ってませんアセアセ


今回金沢旅行を計画したときに、金沢のホテルでアフタヌーンティーを食べるのいいかもラブラブと思いついて、予約をしましたルンルン





時間は13:30のを予約したのでランチも兼ねてますスプーンフォーク


こちらのアフタヌーンティー、3月までは3500円で、私が行った4月1日からは4000円に値上がりしたんですが、それでも都内のアフタヌーンティーに比べたらすっごくリーズナブル!!


さらに金沢美味チケットを使うと、なんと3000円で食べれるんですよだれよだれ





こんなに素敵なアフタヌーンティーが都内のほぼ半値でいただけるとは。。キラキラ


お初のひとりヌン活爆笑

若干気恥ずかしさはありましたが、美味しくて幸せ〜の気持ちの方が勝ってましたピンクハート




スイーツのプレート




セイボリーのプレート




メニュー表




スイーツひとつひとつがすごく美味しかったです。。ラブ




抹茶のオペラ、絶品でした飛び出すハート




金粉があしらってあり、ここにも金沢らしさが音符







久しぶりのアフタヌーンティーをゆっくりと楽しむことができましたスター


金沢でたくさん桜を見て、帰る前に桜のアフタヌーンティーを食べて、今年の春は桜づくしでした桜桜