カフェトトノエで1月のトトノエ膳食べてきましたよだれ




品数が多くて、どれもいつも美味しくてすっかりハマっています飛び出すハート

毎月通いたいくらいニコニコ

ここに来るときはだいたい娘と一緒です。


けっこうボリュームあるランチなんだけど、魅力あるスイーツもたくさんで、ついオーダーしちゃうのよ。。笑い泣き




私はいちごのタルト、娘はプリンルンルン

途中で交換したりお互いのを分け合って食べましたイエローハーツ



いちごスイーツはやっぱり写真映えしますねハート


カフェの後はイオンモールへ移動してカルディでお買い物してきました気づき


お目当てはコレだったんだけど、





他にもちょこちょこ買ったんですが、ちょうど2500円以上の購入でエコバッグがもらえるキャンペーンをやっていて電球


頑張って2500円以上にしましたよ〜おいで




買ったものをそのままもらえたエコバッグに入れてもらいました!

そんなに大きなサイズではないけどマチが広いのでけっこうたくさん入りますOK


こんな感じの購入品ですキラキラ




お菓子とかパンのお供が多め笑


カルディはいつも欲しいものばかりな訳じゃないけど、たまに行くと楽しいですねルンルン