年末の大阪家族旅行の続きですルンルン



ユニバの帰り間際に気になったチュロスがあって、行列がえげつなくてやめようと思ったら夫が並んで買ってきてくれるとのことスター

ありがたく私と娘は先にホテルへ戻りました(笑)




これがそのチュロスラブラブ

なんて映え映えなチュロスなんでしょラブ

クリスマスっぽいですね星





これ夫が撮影した帰りの写真ですが、すごい幻想的じゃないですか!?

ポスターみたいです!!



チュロスでひと息ついてから夜ご飯をどうするか話し、もう近場でいいかって事に口笛


ユニバーサルウォーク内のババ・ガンプ・シュリンプで食べることにしましたキラキラ





映画フォレストガンプ、当時気になってた男子と観たわーハートその後発展しなかったけどハートブレイク




マンゴーなんちゃらのドリンクスター




パスタと、




リブとポテトと、グリルシュリンプのセット




店員さんも気さくで、料理も美味しかったし、楽しい時間を過ごせました爆笑




近くのスタバで飲み物ゲット照れ




スタバアプリの都道府県メダル、近畿エリア初メダルです飛び出すハート拍手


大阪最後の夜、もう一度たこ焼きを食べておこうとホテルにお持ち帰り指差し






たこ焼きの食べ納めをしましたバイバイ


このセットは明太マヨとかチーズとか濃い味付けのものだったので、食後に食べるにはヘビーだったアセアセ

そもそも夜ご飯食べた後にたこ焼きを食べるのが間違いですけど(笑)


大阪旅行もとうとう終盤ダッシュ

マイペースでブログに残していきますスター


つづく笑