今回泊まるのはUSJのオフィシャルホテルのオリエンタルホテル ユニバーサルシティです爆笑


パークまでは徒歩で2〜3分、飲食店やお土産物屋のあるユニバーサルウォークもすぐで、スタバも近いし、立地最高ルンルンなホテルですピンクハート


お部屋はこんな感じでしたよ気づき



ツインルームにエキストラベッドが入っています。


部屋の紹介の写真撮るのあまり得意ではないし、特段変わったところがある訳でもないので、お部屋紹介は以上笑


お部屋からの眺めは。。。

翌朝撮ったものですが、



製鉄所らしいです爆笑

初めての製鉄所ビューおいで


ホテルの朝食会場は夜行くとドリンクバーとソフトクリームの機械のみが使用できて宿泊者用のラウンジとして使えましたウインク


チェックイン後さっそく行ってみた星




この時は私たち家族しかいなかった!

レストランを貸し切ってる気分ですチュー





コーヒーとソフトクリームをいただきました〜もぐもぐ




ビュッフェ台に書いてあるメニューを下見して、けっこう色々あったので朝食への期待が高まりますキラキラ



そんな翌朝食べたメニューがこれ気づき

和洋取り揃っていますが、連泊するので今日食べれなくても明日がある!と不思議な安心感が湧きますウインク


ワッフル生地のエッグベネディクト、美味しかったですスター

メロンミックスジュースや、串カツ、肉吸いうどんなど、ご当地グルメももちろん満喫ルンルン



関西風のおだしは優しい味で朝食にもってこいですねニコニコ



次の日は和食中心にセレクト上差し

卵かけご飯の卵がめちゃくちゃ美味しかったです飛び出すハート

明太子があったのでご飯はおかわりしちゃいましたチュー


2日でも食べられなかったメニューもあるくらいで、かなり種類豊富なビュッフェでしたキラキラ


2日間快適に過ごせた良いホテルでした二重丸


つづく笑