道頓堀の看板巡りをしてたら体が冷えてきたので、ちょうど行ってみたかった近くの純喫茶へ飛び出すハート





店内の豪華なシャンデリアと螺旋階段が有名なお店なんですが、携帯構えてお店に入ったらレジにいた方にめっちゃ注意されました真顔

ここ、写真はテーブルに運ばれた商品しかダメみたいですアセアセ


どうやら店前に注意の貼り紙があるようですが、店の前は喫煙所になってて人も多いし、気がつきませんでしたダッシュ


お店のおばちゃんお姉さまの注意する勢いには少々びっくりしましたが、無事入店にっこり




オーダーしたものは私はカフェオレ、夫がホットココア、娘はミックスジュース、プリンは娘とシェアしましたルンルン




飲み物には生クリームがついてきましたよーニコニコ




プリンが食べかけなのはお許し下さいゲラゲラ

ここ、席数はけっこうありますがたくさんのお客さんで賑わっています。

話し声も賑やかなので私は楽しかったけど、落ち着いてお茶したい人には向かないかもしれません。時間帯によるのかな?

お腹に余裕があればプリンアラモードも美味しそうでしたニコニコ



ここではあまり写真が撮れなかったので、くいだおれ人形の写真を笑





写真に写っているTARO'S PARLOR でミックスジュースを飲みたかったけど、寒く飲めなかった笑い泣き

さっきアメリカンで娘のミックスジュースを少し飲んだら美味しかったので飲みたかったんだけどアセアセ


代わりにお土産物屋さんでこんなグミがあったので買ってみたニコニコ




レトロなパッケージが可愛くていい大阪土産キラキラと思っていたけど、帰ってきてから近所のモール内のバラエティショップに普通に売っていたというね笑い泣き

味はなかなかいい感じですよグッ



つづく笑