久しぶりのラケルでランチを食べましたニコニコ


ハンバーグも食べたかったのでデミグラスハンバーグ付きのスフレオムライスに花

 

飲み物はレモネードにしましたにっこり








スフレオムライスは初めて食べました。

が、シュワシュワと口で溶けてしまう感覚があまり慣れず、素直に普通のオムライスにしとけばよかったな〜と軽く後悔煽り


フランスモンサンミッシェル名物のオムレツもこんな感じなのかな?

いつか食べに行きたいと思ってた有楽町のラ・メール・プラール、調べてみたら閉店してたガーン


いつになるかはわかりませんが、本場フランスで食べるまで楽しみにとっておきますw





少し前に飲んだタリーズの苺ヨーグルトスワークル美味しかった飛び出すハート

スタバのストロベリーフラペチーノはあんまり飲む気が起きないのと、GWで太った分のダイエットのため、多分飲まないままになりそう。




海浜幕張のアウトレットで食べたアボカドドックとカフェラテ飛び出すハート

パスタを食べたかったのに、ここのタリーズはパスタは置いてないんだそう悲しい





公園ピクニック。

急きょ出かけたのでコーヒーの準備だけして、食べ物はコンビニでグラサン




外で飲むコーヒーは最高グッキラキラ



最近アウトドアを意識した雑誌付録の販売予約が続々出てきてますよね!!


既に夫と私でこれを予約下矢印






私はトートバッグに一目惚れ目がハート

夫はスタッキングケースがいいとひらめき


我が家初のDOD飛び出すハート



そして、コレも欲しいんだよな。。。




宝島チャンネル限定のコンプリートセット。

レジカゴバッグとペットボトルホルダーは去年グレーの同じの買ってるしいらないかなぁと最初は思ったけど、一晩たったらやっぱり欲しくなってきた笑い泣き

これはアウトドア用品てわけじゃないけど、アウトドアにもおすすめらしい。メラミン食器だし、色味からしてアウトドアに合いそうルンルン

にわかデイキャンパーの我が家だけど、最近アウトドアグッズにすごく惹かれる〜チュー


来週と来月初めのデイキャンプには間に合わないけど、予約はしようと今朝心に決めましたびっくりマーク


梅雨に入る前にと思って予定しているデイキャンプだけど梅雨入りが早まったらイヤだなあアセアセ