前から気になっていた古民家カフェでランチしてきましたウインク



八千代にあるcafe hiyori さんスター





1月最初の営業日だったので、限定のお正月ランチを予約しましたびっくりマーク

人気店なので週末は予約した方が確実です。


お店の敷地内にもう一つ建物があり、この日はお花屋さんが来て販売していました。






こちらの別棟もカフェとして使われている感じでした星






いい雰囲気ですニコニコ


さてさて、肝心のカフェですが、満席でお客さんも多かったのであまり店内の写真は撮れなかったですw


でも、とっても素敵な古民家インテリアで、靴を脱いで上がるのでリラックスもできます。




お正月ランチはこんな感じ飛び出すハート




ひとつひとつのお料理がとても丁寧に作られていて、食べていて幸せを感じます目がハート

特に発酵根菜スープが絶品でしたキラキラ

飲み干したくない(終わりにしたくない)と思ったくらいですダッシュ


こちらはデザートも人気なので追加で頼みましたニコニコ

家族3人で違うものにして、味見もしました口笛




和栗のチーズケーキと、特製プリン、和栗のロールケーキルンルン


インスタで見たパフェも捨てがたかった。。。




店内の雰囲気はゆったり、まったりとしていて、久々に本当にいいカフェタイムを過ごせましたラブラブ


車がないと来づらいので自分で思い立って気軽に行けないのが残念ですタラー




また連れてきてもらわねばウインク