会社帰りに有名なかき氷屋さんに連れてってもらいました口笛

日暮里駅から近いひみつ堂音譜


かなり行列することで有名なお店らしいですが、この日は平日のしかも肌寒い日だったからか、行列はなし。
店内で少し待ってカウンターに座れましたニコニコ




種類がかなりたくさんで迷うびっくり


メロン好きなので、生メロンの蜜のみにしましたキラキラ



かなり大きいです!



3人分並べると圧巻アップ

溶けてきた部分をストローで飲むと濃厚なメロンジュースのような感じでおいしいグッ

ただ、本当にこの日は寒くて完食できませんでしたもやもや
天然氷なので頭キーンはないですけどね。

やっぱりかき氷は暑い日に食べたいですね口笛



日暮里駅、漢字の一部がにゃんこになってますあしあと


駅のニューデイズでにゃっぽりどら焼きをお土産に買いましたウインク




谷根千エリアは数年前に散策したことがあるけど、またゆっくり歩きたいなぁニコニコ
食べ歩きとかもしたいです照れ