今まで高速ターミナル駅と言えばgotomallとダイソーとNo Brandくらいしかまともに見たことなかったけど、今回は新世界百貨店のデパ地下でおやつも食べたし、更には早めの夕飯も高速ターミナルで済ませました!


セントラルシティというところに目指すお店はあるのですが、それだけ聞いても全くどこへ行けばわからないタラー
参考にさせて頂いたブログ記事を頼りにまずは噴水広場を探しますニコニコ
1人旅だとこういうときに好きなだけ迷えるから助かる〜爆笑


新世界百貨店の地下を適当に歩いていたら、どうやら別のエリアにつながりそうなところを発見して、そこを進んだらあっさり噴水広場に出ましたウインク
エスカレーターを上がって、さらに小さいエスカレーターで中2階へ。
ココがセントラルシティなのかな?


お店見つけた〜ルンルン




中途半端な時間なので空いていました爆笑




ビビンバやサムゲタン、スンドゥブ、スジェビなどひと通りの韓国料理はあるようですおねがい

ビビンバとスジェビで迷いましたが、夜食にお部屋でキンパを食べたいな〜って何となく考えていたので、ご飯ものはやめて、スジェビにしましたキラキラ



おかずも4品ついてきます音符

ミニサイズのキムチチヂミが美味しかった〜照れ

スジェビは意外と具沢山で量もけっこうありましたチュースープはたくさんの具からの出汁がきいていて、美味しいラブラブ
満腹になるし、これで8500ウォンはかなりお得だと思います!!


食事を終えて、No Brandでお買い物しました。

買った物ですダウン



いつものチョコバーに、娘の好きな板チョコニコ
前に友達からもらって美味しかったコーンスティックと苺のソフトクッキークッキー
このソフトクッキー、あまり期待してなかったけど美味しかったですハートパケも可愛いし、量もそこそこ入ってるので女子へのばらまき土産に良さげですルンルン
これと同じシリーズでりんごのソフトクッキーもありましたウインク


買い物を終えて、ホテルにチェックインしに行きますニコニコ
今回のホテルはラマダホテル南大門なので行きと逆ルート9号線→4号線のルートで帰りますチュー