夕飯を食べた後は東大門でナイトショッピングルンルン

nyu nyuへまず行きましたニコニコ

びっくりびっくり

混みすぎ!!

まず入ったはいいけど人がいすぎてなかなか移動出来ないアセアセ

私はこの時はまだピアス開けてなかったので、友人と別行動で1人でマスクショップに向かいましたニコニコ

本当は3月の渡韓前にピアスを開けて、ガッツリお買い物してこよう〜と思っていたんですが、大腸ポリープ切除があり気分的にピアス開ける気になれなくてショボーン
でも友人のnyu nyuの戦利品を見てたらやっぱりピアス安くてかわいいので、日本に帰ってきて病院で開けてきました口笛

そんなこんなで1人でマスクショップに向かったものの、ここも人だらけ!!ガーン

一応ひと通り見たけど、あまり購買意欲が出ず。。
何も買わずに出ましたえーん

友人がもう少しピアスを見たいってことでapM PLACEの地下にあるパパラッチというお店へニコニコ



かわいい〜ラブ

日本でピアスを開けることをここで決意して、1つ買ってしまいましたウインク
確かここは3点以上で購入可能だったと思います。友人の分と合わせて買いました。

お買い物してたら小腹が減ったので夕飯後に明洞の屋台で買ったいちご大福を食べましたおねがい


歩き疲れた体にちょうどいい甘さ照れ

ピアスも無事に開けたことだし、来月のソウルでは人混みに負けず頑張って買ってこようと思います口笛