東大門総合市場でタオルを買ったあと、地下鉄に乗ろうとすると地下鉄入口にダイソー発見ぶー
明洞以外のダイソーを見ると何だか入らずにはいられないニヤリ

ここでは韓国っぽい柄の写真アルバムとユニークな封筒をお買い上げニコニコ


いかにもギャグっぽい韓国の雑貨ってあまり好みではなかったけどこの封筒で韓国旅行のお金とか友人とやりとりしたら楽しそう爆笑
ひとまず旅行中はレシートなどを保管するのに使用しました口笛

ダイソーでのお買い物後は再び地下鉄に乗り、景福宮駅へ。
直前まで観てたドラマ「私はチャンボリ!」のロケ地に向かいますあしあと

少し歩き、坂を登ると。。





キターグラサン

ドラマのピスルチェそのまんま!!
他のドラマにもよく使われているみたいです。

やっぱり韓屋って素敵キラキラ
前に北村の「個人の趣向」の韓屋を見た時も感動したけど、こちらの韓屋も直前まで観てただけに感動〜おねがい

いつか全州の韓屋村にも行ってみたいな照れ

ちょっと歩き疲れたので駅の近くまで戻り、HOLLYS COFFEEへコーヒー

こちらも好きだったドラマ「彼女はキレイだった」のロケ地〜ルンルン
パクソジュンがよくドラマ内で入ってたのがここのお店ラブ


写真は夏に撮ったものだけどねウインク
2階の窓側テーブル席がパクソジュンの座ったところピンクハート

今回はここでアイスコグマラテを飲みました爆笑


冷たいドリンクがマグカップに入ってストローって何か違和感あるけど(笑)

でもコグマラテすごく美味しかったグッ
カップもかわいいなぁラブラブ
HOLLYS COFFEEのこのマーク好きですニコニコ

しばし休憩した後は再び明洞に戻ります照れ