金曜日は保育園帰りに甥っ子やじいじ、ばあばたちとイオンモールへ行ってきましたニコニコ

この日はじいじ、ばあばからクリスマスプレゼントを買ってもらう約束をしていたので、子供たちはとっても楽しそう音譜

イオンの建物が近づいてくると、テンションMAXで叫びまくり
無邪気にはしゃいでる子供たちを見て、何だか心があったまったなあ照れ

いつものビュッフェレストランで早めの夕飯にしましたナイフとフォーク
季節限定メニューのイカ墨パエリアとローストビーフおいしかったな口笛

食事のあとにおもちゃを選びに行き、娘はサンリオでキティーちゃんのドクターセットにしました
最近お医者さんごっこが大好きで、今までは家にある道具で無理やりお医者さんごっこをしてたからこれでようやく本格的に遊べるねウインク

{D4E2D23A-E48E-48C1-9A6A-DB15FAF80D9B:01}

キティーちゃんのお顔のバッグもかわいいし、いいクリスマスプレゼントでしたクリスマスツリープレゼント