週末はパパの実家に4家族が集まっての10月、11月生まれの合同お誕生日会でしたー

娘はケーキが食べたいのとプレゼントがもらえるのが楽しみ過ぎて、一週間くらい前からずーっと「土曜日楽しみー」って言ってました

娘のご要望通りホールケーキを買ってパパの実家へと向かいました。

去年まではパパの実家に行っても飽きてしまって愚図ることが多くて、正直気が重かったのだけど、今年は成長したようで終始ゴキゲンな娘でした

まあ、主役の1人で色々なプレゼントがもらえたからかもしれないけど

ムートンブーツや、ミニオンズの動くぬいぐるみ、こえだちゃんの木のおうちをもらいました。
特に木のおうちは動画でよく見ていたものだったので、娘も大喜び

甥っ子やパパの兄弟たちともいっぱい遊び、楽しい1日でした

{C38F6E7B-9001-42CB-9632-54440D2AC70A:01}

誕生日のお祝いを何回もやってもらえるなんて幸せだね