先日先生の自宅アトリエにてレッスンしてきました
カフェレッスンで他の生徒さんが作っていたプリザのアレンジがかわいくて、同じものを作りたいとリクエストしてたものです

{8A98FE53-B511-430A-9BBB-1FC98CB95C9B:01}

色使いは黒と白だけど、ラメ入りのバラやパール、モノトーンのリボンにファーなど異素材のものをふんだんに使っているから、シックでありつつ華やかなアレンジに仕上がってます
本当に可愛くてため息モノ…
先生の素材使いのセンスは素晴らしいです

アトリエ内も魅力的な作品がいっぱいであれもこれもと作ってみたくなります。

レッスンの後は美味しいパンとカフェラテを淹れていただきました

{5EDDF73E-CF30-4718-A39D-3FC048620917:01}

とっても美味しかったです

来月はどんなものを作ろうかな。
キャンドルスタンドもかわいかったし、リースもよかったな