今回の陶器市での戦利品はこんな感じでーす
まずは全商品。
{672E8CD9-693E-4149-AB62-EEE97F565EEC:01}

前回は値段を気にせずバカスカ買っていたけど、今回は最初に買ったネイビーの楕円のお皿以外はなるべく値段は控えめで、本当に必要なものかどうかじっくり見極めて選んだつもりです

{4F54634C-2055-41F6-985A-51EBC17037BE:01}

これは、到着早々に駐車場から近い夢HIROBAで人だかりだった吉沢寛郎さんという方のテントで購入したもの。
写真だと黒のように見えるけど、濃紺のカッコいい男前なお皿です。
お皿の上にのってるのは陶器でできた栗のペンダント買ったのは城内坂通り沿いのテントだったけど、名前はわからず

{5CDAFDA2-19CB-41FC-BA75-1DE650CD1004:01}

これは路地裏テントで買ったもの。ちょこんと葉っぱにとまってるてんとう虫がかわいい
カップの内側も少し絵があって細かいところまで遊び心のあるデザインになってます
作家名は忘れてしまったけど、以前から路地裏テントでよく見かけるところです。

{DD2197A9-2B55-4678-B5D4-6FD1C06787CD:01}

こちらは共販テント村に出店していた太田菜摘さんのシチュー皿
淡い優しい色合いがかわいい~

{8E900ED6-7226-4FEC-A5C6-448C21FE23C2:01}

こちらも夢HIROBA内のテントで佐野(朴)成羅さんという方の作品。
こういういくつか柄を組み合わせてるお皿けっこう好きなのです
ドーナツとかおやつをのせるのにちょうどよさそう
しかも一枚500円という素敵なお値段

{50CB81A2-4287-4403-B11E-F37F8280F232:01}

そして迷いに迷って最後に買ったのが共販テント村の渡辺篤さんのテントで見たこちら。
べっこう色がきれいな平たい丸皿。何を乗せても美味しく見えそうです

以上が今回の戦利品です
大事に使っていこっと