昨日は印西にあるカフェに行ってきました~ナイフとフォーク

農道のような細い道を入っていき、田舎のおばあちゃん家のような敷地内にお店がありますニコニコ

ここのカフェ、私は2回目でランチは初めて。娘とパパはもう3回目目
娘はオーナーの奥さまにしっかりと覚えてもらってていろいろ話しかけてもらってた合格まあ、娘はもじもじしてたけどね^ ^

この日のランチはエビとパイナップルの冷製パスタ。
それにデザートプレートをつけましたアップ

{BAC5B4F7-42D4-4643-B889-1F3B03E13F03:01}

デザートプレートは何も言わなくても食事と一緒に来て娘の前にセットされましたよ~(^▽^;)
{FCD33293-A34A-49B6-BB34-2592A8602341:01}

デザートとパスタ、カボチャのスープを娘とシェアして食べましたラブラブ

食事後は敷地内をブラブラスポーツ

{B66F84DB-AEE0-4865-BA3D-CC408FF80E6B:01}

{751976BE-F4FE-4009-A685-9E58B203298A:01}

ところどころにお花が植えてあってきれいでしたブーケ2

そして昨日の週末パパごはんはこちらにひひ

{F144031E-17B9-4AF8-A736-3F6BED38C02E:01}

モロヘイヤスープ音譜

これ、シンプルに見えて作るのにすごく手間がかかっていて、私には面倒過ぎて出来ませ~ん(x_x;)

夜はちょっと胃もたれしてたけど美味しくいただきましたひらめき電球