昨日は久しぶりに友人と都内でランチしてきました音譜
 
銀座野菜蔵JIMI

野菜のアミューズと自家製パン

{7CAE8ACC-33F4-46B6-A739-52B317A0A533:01}

大根のスープ
野菜そのままを飲んでるみたいで美味しかったですニコニコ

{7AD8EA91-787D-4F7C-AD64-6678CFA22623:01}


野菜プレート
ナスやズッキーニを生で食べるって家では絶対にやらないけど、新鮮野菜だと甘くて美味しかった~ラブラブ!

{E12734E1-B0B3-496E-882E-66598F7C97F2:01}


メインのお魚料理
ミョウガとワラビのてんぷらがあしらってあって和な感じ

{02F72421-95CE-4BFB-98A8-CE6CD79095AA:01}


後はデザートと飲み物でした

{29B23486-DF6E-4188-8591-B86F51966F6C:01}


ランチ後はまだ見てなかった新しい歌舞伎座をブラブラしたりしました。
ブラブラ途中の歩行者天国で何やら人だかりがひらめき電球
何かと思ったら...

{F338C8B7-7E6B-4526-A6F6-BC9F5AF9B398:01}

かわいいネコちゃんラブラブ
人慣れしてるのか大勢の人に囲まれてカメラを向けられても気にせず、しかもこんな不安定な場所で寝ちゃってましたあせる

この後もまたお茶しながらおしゃべりしたり、ウィンドウショッピングしたりして帰りましたにひひ
やっぱり友人とのこういう息抜きは楽しくていいねビックリマーク
また行けるように育児やお仕事頑張ろう!!