先日JRのめぐり姫で伊豆の修善寺に母、妹、私の3人で女子旅してきましたドキドキ

旅館でランチして、 141029_1208~01_0001.jpg

ランチの後はゆっくりとお風呂につかりました。お風呂に置いてあったローズの香りのフェイス用ピーリングジェルでセルフエステ気分を満喫できたり、BBクリームも置いてあったりして、備品の充実度は素晴らしかったキラキラ

入浴後は緑いっぱいの日本庭園風のお庭を散策して、たっぷりとエネルギーチャージアップ

旅館の近くにはこんな癒しスポットも。


141029_1420~01.jpg


141029_1425~01.jpg

ガラケーの画像では伝わりにくいけど、お天気も良くて本当に癒されたいい旅だった…ここまでは

帰りの電車で腹痛&吐き気に襲われて、熱海くらいまで電車の座席とトイレを行ったり来たり…。
熱海を過ぎたあたりから少しずつ回復して、東京駅からは迎えに来てくれた義弟の車に乗せてもらって無事に帰ってこれたからよかった

修善寺今度は泊まりで行ってみたいな