昨日頑張って書いた後編ブログが消えてしまったので、サクっと振り返ります


シャトルバスで再び軽井沢駅に戻って、今度は旧軽銀座方面へ徒歩で向かいました

歩道沿いにはいろんなお土産やがあって楽しい

荷物多くなるの嫌だーと思いつつふと入ったかわいい雑貨屋でカゴバッグを買ってしまった




1点ものだったし、セールで少し安くなってたからまあよしとするか。


しばらく歩いてようやく旧軽銀座に到着。

日差しの強いなか歩き疲れたので有名なミカドコーヒーのモカソフトでちょっと休憩




コクがあるのに、後味サッパリで美味しかったなあ

休憩したあとは、これまたジョン・レノンが訪れたことで有名なフランスベーカリーでお店お勧めの塩クロワッサンを自宅用に買いました。

家で食べてみたけど、シンプルながらくせになる味わい
具をはさんでサンドイッチにしてもよさそうでした

はちみつショップやジャム屋さんで両方の実家へのお土産を買い、駅へ戻ります。

旅の締めくくりはおぎのやの釜めし

帰りの新幹線で早めの夕飯となりました。

弾丸軽井沢だったけど、充分楽しめたし、リフレッシュできました。

帰りの自宅までのアクセスも良かったので19時半過ぎには帰宅できて娘とも触れ合えました。

日帰り旅行クセになりそうだなあ

今度はどこへ行こうかな