書きかけてたブログ、間違えて消しちゃった~(iДi)
なのでさくっとのせます。。。

久しぶりのkashicoro、相変わらずかわいいお店前ラブラブ写真は忘れたあせる
ドアのリースにキッチン小物があしらってあって素敵だなあ(〃∇〃)

娘は車でお昼寝したためかとってもご機嫌さん音譜
子供用イスにもおとなしく座っててくれました。

私はトマトソースの煮込みハンバーグ、旦那さんは小海老のジェノベーゼパスタ、家でお昼を食べてきた娘にはお店オススメの手作りプリンをオーダー。

$mika★気まま日記

$mika★気まま日記

見た目もいいし、美味しかったアップ
娘もプリンがとても美味しかったらしく、さらにご機嫌になってお店のお姉さんに笑顔ふりまきまくりニコニコ
そんな娘を見てるのも嬉しかったなあ。

お店のレジ前には雑貨コーナーがあって、リバティの携帯ストラップと同じくリバティとレースとドットのかわいいおしりふきポーチを購入音譜

家族3人でこんなに楽しくカフェランチできて充実したお休みでしたニコニコ