今日は家から車で5分くらいの近くのカフェでランチしてきたー(≡^∇^≡)あ

この店、白井に引っ越してきたころから車で店の前を通るたびに気になってはいたのだけど、外観がちょっとビミョーでカフェっぽくない雰囲気なのでなかなか入る機会がなく。

それがちょうど1年くらい前にポストに入ってた地域クーポンチラシに、赤ちゃん連れ大歓迎!って書いてあり、じゃあ行ってみるかーってことで行ったら・・・

外観と違って店内はなかなかいい雰囲気。
本当のオシャレなカフェとは比べちゃいけないけど、期待してなかった分第一印象がとてもよかった。

しかも子連れにありがたいベビーベッドやソファ、おもちゃもたくさんあって、いたれりつくせり音譜

今回はベビーベッドの近くの席に座ったよ。
本当はおもちゃコーナーの隣の席がよかったんだけど、同じく小さい子供連れのファミリーが陣取っていたからあきらめました。

そしてここは意外にも(失礼だねあせる)お料理が種類多いし、野菜中心のヘルシーオシャレ料理って感じでまたまた予想をいい意味で裏切るのよんにひひ

今日はつくね丼のドリンク・ケーキつきセットにしましたラブラブ




$mika★気まま日記

ごはんの上にゆずチップとドライのさくらの花があっていい香りだったー。
こういう細かい盛り付けにもセンスを感じます(^∇^)

ケーキはシフォンケーキ音譜
ドリンクは紅茶(アールグレイ)にしたんだけど、ありがちな紅茶ではなくなんかすごく香りがよかった気がする。ハーブティーも充実してるみたいだったから、紅茶もいい茶葉を使ってるのかな?

$mika★気まま日記


娘もまあまあいい子にしてたし、他にも気になるメニューがあるからまた来たい!
土曜の朝限定のモーニングも気になるなあ(´∀`)


$mika★気まま日記