今日から仕事始め・・・
電車空いてたなあ電車

12月からの忙しさはなかなか終息せず・・・(´_`。)

でも今日は旦那さんがお休みで娘を見ててくれてるから、会社帰りに義妹への誕生日プレゼントを探しに新丸ビルに寄り道してきた!

セールが始まったのとお正月休みの人とで賑わってたなあ。
平日に寄り道するなんてかなり久しぶりだ。
せっかくの機会だけどあまりの人混みにセールを見る気分にはなれず、雑貨屋をぶらり。
IDEE SHOPでオシャレなオーガニックソープと、北欧風デザインのオーガニックコットンのガーゼタオルを購入(^∇^)
義妹ちゃんは今月出産予定だから、ベビ君にも使えそうなオーガニックものにしてみた♪

帰りにメゾンカイザーカフェでお茶タイムドキドキ

$mika★気まま日記-130104_1731~01.jpg


途中でパンのサービスが(^ε^)

$mika★気まま日記-130104_1746~01.jpg

↑画像が横にできない(>_<)

美味しいカフェラテとタルトを楽しんで外に出ると仲通りの木がライトアップされてた^^

$mika★気まま日記-130104_1716~01.jpg


都会のイルミネーションやっぱり素敵♪
寒かったけど、その分キラキラ感が増してる気がして本当にキレイだったあ(*^▽^*)

東京駅もキレイだったけど、スマホじゃないケータイでは上手く撮れずに断念・・・

ブログやるならカメラ機能充実のスマホに変えるべきかな(;^_^A

久々の平日寄り道、短かったけど楽しかった!