やっと見つけた応募ハガキ | 『ディズニーと糖尿病の話』

『ディズニーと糖尿病の話』

夫婦そろってディズニー好きで阪神タイガースファン。

感じたことを『ゆる~く』綴っていけたら…と思います。



こんにちは〜(^^)ノ
曇り空のディズニー有る県です。

先程、買い物に出かけたけれど
ちょっとムワッとした空気を感じました。
この時期の服装は迷って困ります



近所の桜も満開でした。



今夜からの雨が
花散らしの雨になりそう。
今年のお花見シーズンは
天気が雨だったり悪くて
残念でしたショボーン




さて、応募ハガキを探す旅も
やっと終了しましたニコニコ

今回の応募ハガキは
こちら








画像はカルビーの公式からお借りしました。


近所のスーパーやドラッグストアを
5軒まわってやっと見つけました。


さ、さ
カルビーの商品食べて当てたいな爆笑










宮崎県で大きな地震がありました。
家族や知り合いが何人もいるので心配です。
実家は築年数がけっこう経ってる家なので
どうなっているか…。


最近、国内外問わず
大きな地震が頻発しています。
皆さまお気をつけください。