今年初の幸運日 | 『ディズニーと糖尿病の話』

『ディズニーと糖尿病の話』

夫婦そろってディズニー好きで阪神タイガースファン。

感じたことを『ゆる~く』綴っていけたら…と思います。



おっはよーございま〜す!
(*⁰▿⁰*)ノ


今年初のブログです。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します
m(_ _)m
ディズニーだったり
糖尿病だったり
その他愚痴ブログになったり…
今年もいろいろ書いていきたいと
思いますニコニコ




さて、昨日は
一粒万倍日」と「天赦日」が重なる
今年初のラッキーDAYおねがい

お財布買ったり使い始めるのに
良い日なので買いに行ってきました。

使っていた財布は新婚旅行に行った時
記念に買ったもので
10年以上使っていましたびっくり

すごく使いやすかったので
変えるのは残念だったけど
ファスナー部分が引っかかるようになって
もうだめかな…ショボーンって。

で、昨日アウトレット行って
買ってきました。

お店で色々見て回っていたら
店員さんも
「今日はお財布買うのに良い日ですね。」
と言われてました。


んで、選んだのはコチラ下矢印下矢印下矢印




ずーっと長財布愛用してるので今回も。

60%offで購入できました爆笑


吉日に変えた財布。

今年もディズニー行けるように

お金貯めないとな笑い泣き



因みに

10年以上使っていた財布を

トラオは

「メルカリとかで売ったら?」

言ってましたガーン


新婚旅行の記念で買った物だから

ぜってー売らないよ爆笑





でわでわ〜(^^)/