今度にしようかと思ったが。 | 小林愛(まな)のヨガ・リトリート・つぶやきブログ。

小林愛(まな)のヨガ・リトリート・つぶやきブログ。

小林愛のスケジュール、ヨガリトリート、つぶやき
お知らせ、お友達など。


写真は二週間前のかき氷(いい写真無かったから(−_−;)


今度にしようかなって思うくらい、時間的には行ったり来たりする時間ギリギリあり可能だが、


なん往復かしないといけないという効率悪いし、

今度にしようかなって思ったりしたが、次行けるのが二週間以上先になるし、、


迷ってる時間ないから、今日全部予約して行ったり来たり。頭で考えたら、すごい面倒で時間も間に合わないかもとか、あー、大変と感じていたのに、実際時間なかったから、とりあえず間に合わなかったらタクシー使えばいいと思っていたら、


全てがスムーズ、スムーズで、バスでさえ待たずに往復すぐ来たり、


最近、他のことでも、思ってたよりやってみたら

行ってみたら簡単だったとか、


やる前は、気が重い、面倒に感じるから、やめとこうかな、ってこと、沢山あり、やらずに時間だけ過ぎること、


やっても途中でやめるとか、やり切る癖がついてないとか、


人生自分らしく在るがしずらくなるから、気をつけてはいるか、なかなか(−_−;)


やってみたら全然自分の思ってたものではなかったが誤魔化してやり続けるとかは、将来に不安がある時にやりがちだけど、いい結果には絶対ならないしね。


なんとかやればやれるのに、今度にしようかなってする度に、全く関係ない他の流れも変わっているのに気がつくと、、


関わらないでいいコトや人には関わらないでいいが(後タイミングが合わないのは今はやらなくていい、合う必要ないとか)それ以外はなるべくやれるなら今やるを選ぼうと毎日のように思う。